2017年05月31日

テクラ×十郎pottery×温石

テクラ×十郎pottery×温石



静岡市の器屋「テクラ」にて、6/17〜25に催されます斎藤十郎さんの個展のDM撮影がありました(^^)
伊東市で作陶をされている十郎さんの作品は、豪快でいて伸びやかなスリップウェアを中心に、器に料理を盛る為の余白があり、盛り付けがしやすいです(^^)

そんな十郎さんが私の料理をイメージして、器を焼いて下さいました。
*刺身を食べたくなる器
*夏野菜が引き立つ器など
*蓋付きの器
6月17日は、テクラさんにて、食事付きの盛り方の講習会(十郎さんを囲んで)
6月18〜23日の間は、温石にて十郎さんの器を使った特別なコース料理.6000円より
6月24日は、温石にて十郎さんを囲んだ特別な夕食コース

完全予約制になっておりますが、どうかお気軽にお電話下さいませ(^^)
*ご予約の際にお手数ですが、「十郎さんの器を使ったコースを希望」だとお伝え下さいませm(_ _)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(夏のお料理)の記事画像
焼津で食べる鱧シャブ
温石の特製アワビうどん
夏の茶事料理
今週の美味しいもの
焼津大崩のプレミアム鮑
夏の女王、地産クチミダイ(メイチダイ)
同じカテゴリー(夏のお料理)の記事
 焼津で食べる鱧シャブ (2017-07-04 16:38)
 夏期休暇のお知らせ (2016-07-31 15:25)
 温石の特製アワビうどん (2016-07-31 15:21)
 夏の茶事料理 (2016-07-18 15:43)
 今週の美味しいもの (2016-07-08 21:43)
 焼津大崩のプレミアム鮑 (2016-07-06 06:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テクラ×十郎pottery×温石
    コメント(0)