2015年10月14日

そこ知り、収録最終日、器美味會×温石〜◯の會〜

そこ知り、収録最終日、器美味會×温石〜◯の會〜



「静岡発!そこ知り」最終収録日。

トリは横浜出張でした(^^)

第五回目となる器美味會×温石のコラボ

まさかTV収録される日がくるとは思いませんでした。実質的な放送は3分くらいらしいですが。

当初は小さなカメラ一台での撮影でしたが、当日になってみると、4人の撮影クルーの方々が…(^_^;)

3分の収録のために有難い限りです(⌒-⌒; )

水掬すれば手中に月在り
水を両手で掬いあげると、手のひらの中に月がある。自然と人とが一体化すると言う美しい詩。

実は、春にあった器美味會〜香り器に満つ〜
花弄ぶれば、香り衣に満ちる
の続き言葉です。
その言葉から月→◯「◯の會」となりました。

細かい所や写真は、ブロガーの皆様にお任せいたします(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出張料理、コラボイベント)の記事画像
東京江戸ウィーク参戦
御殿場とらや工房〜月明かりの時間〜
テクラ×十郎pottery×温石
2016  とらや工房×温石×キノ・イグルー
還暦祝いの出張料理
とらや工房×落語×温石〜東山を愉しむ夜〜第二夜
同じカテゴリー(出張料理、コラボイベント)の記事
 東京江戸ウィーク参戦 (2017-09-13 11:20)
 御殿場とらや工房〜月明かりの時間〜 (2017-07-25 07:39)
 テクラ×十郎pottery×温石 (2017-05-31 17:17)
 サコウラボ(茶肴labo)2016 (2016-09-21 18:20)
 2016 とらや工房×温石×キノ・イグルー (2016-07-21 21:24)
 還暦祝いの出張料理 (2016-02-08 07:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこ知り、収録最終日、器美味會×温石〜◯の會〜
    コメント(0)